ロリポップ ミスティ ナイトメアガール
どんな体位も余裕でこなす最高の安定性
腰振りの疑似セックス感がハンパない!
コスパに優れたオナホづくりにこだわるメーカー・maccos japanから、骨格入りの据え置きトルソー型オナホが登場! 約4.5kgの迫力あるボディはとてもグラマラスで、見ているだけでも欲情してきます。
パッケージのキャラクターデザインには、SRBGENk(ゲンキ)という新進気鋭のイラストレーターを採用。
ゴスロリ系のキャラとダークな世界観が新鮮で、箱サイズ自体も大きいのでグッと引き込まれるものがあります。ワンピースのペローナとか、映画『スーサイド・スクワッド』が好きな方は、ストライクでしょう。
素材はかなりハリの強い、高弾力タイプ。指を沈めてもバイーン!と跳ね返すほどの反発力があり、それが締め付けにも影響しています。
触っているとベタッとした油っぽさを感じるものの、サイズのわりにニオイは控えめで、快適性は及第点。とはいえ、ベッドに放置すれば油染みができますし、メンテにパウダーは必須なので油断は禁物です。
穴はヴァギナとアナルの2WAY仕様で、両穴ともほぼストレート。「すじまん くぱぁ! ココロ」のように奥で繋がっているため、そこそこ洗いやすく、メンテナンス性も良好です。
なお、パッケージだと2重構造のように表現されていますが、骨格フレーム以外は完全な単一素材なのでご注意ください。
内壁加工は前後どちらもわりとスタンダードな印象。ヴァギナ側は節が連なるタテヒダ中心の加工で、アナル側はやや狭い穴が緩やかにカーブする、イボ・ヒダ混合タイプです。
また、これらの内壁から受けるペニスへの純粋な摩擦刺激も予想の範囲内。タテヒダの膣はややまったり、混合のアナルはそこそこクッキリした特性で、いずれもオナホ内部の性能としては“中の下”くらいに思えます。
しっかぁーし! 本作の優位点はそんなトコロじゃないんです。
本作は据え置きタイプのオナホールに求められる、もっとも重要な“腰振りの安定感”がハンパなく、それによって総合的な快感性能が2乗にも3乗にも膨れあがっているのが、最大の特長なのです。
事実…サイズ&仕様ともに本作と近い「ぷにあなSPDX」は、ボディがやや平べったい造型だったので、挿入位置が低すぎてストロークが限られたり、ボディを少し持ち上げて使わないといけなかったりして、プレイ中にもどかしさを覚えることがありました。
対して本作も、据え置きタイプとしては決して大きいサイズではないものの、腰回りが肉厚でどっしりしているため、ベッドに横たえたときに、どんな体位でもごく自然に挿入でき、なおかつ腰振りも非常にスムーズ。
据え置きタイプ最大の魅力である“好きな体位でガンガン腰を打ちつけ、快感を貪る”というプレイスタイルを、如何なく発揮できるこの並外れた安定性は、とりわけ高く評価すべきポイントに感じました。
前述したように、本作はひとつひとつの要素はわりと凡庸であり、とくに内壁がもたらす純粋な摩擦刺激に限っては、平均以下ともいえます。
ところが、このボディを自立させる硬質な骨格フレームをはじめ、素材の弾力性やボリューム、穴の位置・角度などが相乗的に作用した結果、本作は“腰振りスタイルのオナホ”として、奇跡的なパフォーマンスを発揮。
その実力は、「ガールフレンド」や「三代目 極上生腰」などの“疑似セックス感”を得意とするオナホとも真っ向勝負できるレベルといえ、そこに価値を見出せるなら、この金額にも十分ナットクいくんじゃないでしょうか。
ロリポップ ミスティ ナイトメアガール注目アダルト動画 まとめブログ情報
Heyアダルト動画まとめブログ最新記事Heyアダルト動画まとめブログ人気記事至極のオナニー教本チョッと気になる (^_-)-☆
- 関連記事
-